ハロー☆
私、スージー♪


ワンピースが大好きなごくごくフツウの女子高生だよ^▽^
(好きなキャラは不死鳥マルコ!しらほし姫ってかわいいよネ!)
わけあって現役JKながら刑事もこなしているという
某セーラー戦士もびっくりな多忙な日々を送っているんだ☆


まあそれはさておき、
最近、私の通っている女子高で痴漢被害に遭う子が多発していてね、
もうほんと女の敵っていうか、
そんな野郎がわが物顔で闊歩していると思うだけであったまきちゃうのすけ!
刑事的にはタイホしないと腹のムシがおさまんないってわけね。


そんなわけで通学路で張り込むこと3日。
やっとみつけた・・・私の王子様!
じゃなくて、憎いあんちくしょう!


あンの、ヘンタイ野郎、
花も恥じらう天下の女子高生様がお通りになる通学路で
パンイチよ、P・A・N・I・C・H・I!!!
ジョウダンじゃないわよぉ~~~~~う!


おっと・・・
アタマに血が上るとこだったわ、アブナイ、アブナイ♪
まずは落ち着いて・・・
ここは、THE・自分がオトリ作戦ね。
ちょっと先回りしてアイツの前を歩いて、襲いかかったところを仕留めてやる!


ふふふ。
ほらほら、キミの大好きな女子高生様が前を歩いているのよ~♪
・・・・ってなかなか食いつかないわね・・・

ん~~~~~~
じれったああい!


こうなったら~~~~
先手必勝☆
どっせぇぇぇぇ~~~~い!




110524_1847+01_convert_20110609041417.jpg


痴漢「!!!!??」


110524_1847+02_convert_20110609041452.jpg
110524_1847+03_convert_20110609041528.jpg




必殺!逆エビ固め~~~~♪♪♪




110524_1847+09_convert_20110609041604.jpg



痴漢「ひああああぁぁぁぁ」



アハハ!
なにその情けない声!
笑える!!

おっ
逃げようとしたってそうはいかないのだ!
アンクルホールド!



110524_1843+060001_convert_20110609041344.jpg




痴漢「ギギギギギギギっっ」



あはっ♪
では本日のスペシャル・ハイライト☆
女子高生固め~~~♪♪♪



110524_1838+04_convert_20110609041313.jpg



うふっ♪
召し取ったりィ~~(^▽^)/


よし!これで皆のヘイワは守られたわ!
あ~いいことした~♪
さて、スピリッツ買って帰るか!



ナレーション:
今日もスージーの趣味(刑事ごっこ)のおかげで平和は守られたのである。
彼女は明日も戦うだろう。愛と平和のために。
え?ホンモノの刑事じゃないのかって?
そんなこまけぇこと気にすんなって!!



END




お問い合わせ、ご連絡はメールフォームか
siouxsieq.biza☆gmail.com
までお気軽にどーぞ☆
※☆は@に置き換えて下さいネ^^
関連記事

PAGETOP