男の「アレ」に元気がない…!“悩める紳士S様”

男の「アレ」に元気がない…!“悩める紳士S様”

男の下半身とメンタルはリンクしている!
遊び盛りの紳士の悩み、その原因と解決策


こんにちは! スージーQです☆ 今回は年末年始ということで特別編! とあるお悩みを解決しようと思います。

定期的に耳にする男性にとっては深刻な“アレ”の話…。
約1年半ぶりにいらした悩める紳士S様、なんだか神妙な面持ちでいらっしゃいました。開口一番「僕、今35歳なんですけど最近元気がなくて。」

むむ。これは切実なお悩みですね。元気がないとは具体的にどういった状況なのでしょうか。

続きはメンズバリュー掲載ページで。

感想などお待ちしています。




関連記事

PAGETOP