競泳水着+寝技プレイ第2弾!顔面騎乗の「69首4の字」
img_col_sq1603.jpg


今回は脚とお尻フェチに大人気、69首4の字です。顔面騎乗からの流れで内股をグッと絞めて挟めば相手からの眺めも最高!? もちろん内ももも鍛えられます。更にチキンウイングを極めた流れで首をロックすれば破壊力抜群!それはまたの機会に♪

ところで私事ですが、4月に新作DVDがリリースされます。タイトルは『美脚処刑人スージーQの勃起破壊!金蹴り極刑拷問』(笑)。いつも思いますが、AVのタイトルって本当にインパクト勝負ですね。確実に金蹴り好きな人の目に留りますしね!!



(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)





快楽は天国と地獄!? 絞めすぎ注意の密着寝技プレイ
img_col_sq1604.jpg


いわゆる“落ちる”状態は、頚動脈を絞められて一時的な酸欠状態になったことを指しますが、もしうっかり落としてしまった場合は、速やかに気道を確保し体を揺すったり声をかけたりしてください。

柔道経験者など落ちグセのある方やはじめての方が落ちやすかったりするので、あくまでゆっくりソフトにしましょうね! 基本は密着です。まさに天国と地獄でしょう(笑)。



(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)




ほとんど騎乗位!?寝技のいいとこ取り縦四方固め
img_col_sq160610.jpg


今回ご紹介した縦四方固めは柔道経験者の方からのリクエスト。

ほとんど騎乗位のこの寝技は、顔も近い、全体的に密着する、身動きが取れない…とまさに寝技のいいとこ取り! いつもは恥ずかしいけれどもちょっとしたコスプレをすることでプレイに集中できる、没入感を得るためには大事なことです。

そのために女の子にはコスプレさせるのはもちろん、自らもピチピチパンツ&リングシューズで臨んでくるという(笑)欲望のためには皆さん貪欲です。

そして風俗大好きワンコくん、ついにプレイについて語るまでに…。彼は一体どこへ向かって行くのでしょう(笑)。



(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)


主役はモッコリ股間!“競パンフェチ”紳士様
img_column110_susieQ01.jpg


堂々と自分の世界に入りオナニーを披露!
話題のフェチメーカー待望の新作に“生粋”が集合


こんにちは、スージーQです。私事ではありますが、今年2月よりフェチメーカー『SHANGRILA』の宣伝広報を務めることになりました。

今までの私は作品に演者として出演する側でしたが、今年からは裏方稼業をがんばります! まったくの未経験なので、まずは現場に参加し流れを把握することから始めています。

ということで、最近の現場レポートを少しだけ紹介しちゃいます。

今回の潜入先は、私も出演した競泳パンツフェチ作品“PAN-PHILIA(パンフィリア)”の撮影です。前作から約1年、待望の第2弾

つづきはメンズバリューにて







自分への戒めプレイ!?“悩める紳士S様(再見)
img_column111_susieQ01.jpg



「オレ、スゴイ」の自信をヘシ折られたい!
“男のアレに元気がない”紳士様のその後。


どうもこんにちは、フェチマイスタースージーQです♪

フェチ紳士たちと関わり続け6年余りも経つと“変化”というものが見えてきます。私自身も年齢を重ねますが、紳士の皆さんも同じこと。大学生から社会人になった、転職した、昇進した、結婚をして子供をもうけていたなどなど…。

そういった環境の変化もありますが、長く関わっている方などは心や考え方の変化も生じたりします。

今回は、以前コラムでご紹介した“男の「アレ」に元気がない…! 悩める紳士S様”にて登場したS様が、その後どう変化したかというお話。

つづきはメンズバリューにて







M男の夢を実現!“育成紳士えねだるま様”
img_column112_susieQ01.jpg




性癖カミングアウトで“おしりの日”が誕生!
ドライマスターの“フェチ充”な私生活。


こんにちは、スージーQです。

今まで様々なフェチ紳士をご紹介してきましたが、ごくふつうの紳士が自身のフェチを表現する立場になるなど、新たなステージへとステップアップされるケースも少なくありません。

最近も、付き合いの長い紳士のひとりが仲間ととある団体を立ち上げました。その名も『日本ドライオーガズム協会』。


つづきはメンズバリューにて



PAGETOP