顔騎踏襲金蹴祭 with スージーQ

7月26日(日) 只野いすおさんとパンプスプランニングさんのイベント「顔騎踏襲金蹴祭」に参加するよ。
当日は、寝技体験コーナーやDVD、CD-ROM、スージーオリジナルTシャツ等の販売、記念撮影、オークションをする予定です。
くわしくは只野さんのページを見てね。



















足コキエクササイズ第2弾!添い寝ポジションで“美くびれ”作り
足コキエクササイズ第2弾は、横から責めるサイドポジション♪
対面よりも密着度がUPするこの体位は、密着好き男子に大人気!
上から暖かく見下ろされ、まるで添い寝をされているかのような包容力満載な足コキに夢中になるM男続出♥
脚を引き上げる動きによりくびれにも効く、エクササイズとしても優秀ですよ♪

高収入求人マガジン「モモコ」2015年7月号掲載記事より)
先輩にシゴかれたい!“後輩紳士M野様”
“部活の一環”で○○を鍛える!?
絶対的縦社会の理不尽な関係に萌える


こんにちは、スージーQです。なんだか水モノが恋しい季節になってきましたね。可愛い水着を着てプールや海に行きたい! そんな願望が津波のごとく押し寄せる今日この頃。手前味噌ですが、競泳水着はわりと似合います、立派な肩幅でスイマー体型なのにろくに泳げないのはさておき…。

さて、競泳水着フェチは男女問わずけっこうな割合で存在しますが、女性が着用している姿を愛でることが好きな者、自ら着用しそのフィット感を楽しむ者、競パンを穿いた股間を顔に押し付けられたい者などなど、その目的は様々。その中でも、今回は“ユニフォームとして楽しむ者”に焦点を当ててみましょう。

今回ご紹介する常連のM野様は毎回競泳水着着用を希望します。そして自らも競パンを穿く…のですが、パンツの真ん中ちょうど股間あたりを切り取っています。つまり大事なアソコがポロリしているのです。この時点で純粋な競パンフェチではないことが伺えますが、何故そんな丸出しなのですか!

つづきはメンズバリューにて。

PAGETOP