IMG_8427_convert_20200105152039.jpg
あけましておめでとうございます。
2020年ですね。
皆さま、お元気ですか?

毎年頭に1年のテーマを決めているのですが、今年の私のテーマは
 “集中と継続” です。

主に仕事を中心に、英語とスキルアップに集中してそれを地道に継続します^^
12月から再開した筋トレも心身ともに良い効果が出ているので運動もこのまま続けます。
皆さんの今年の目標は何ですか?

そして昨年から引き続き、旅もたくさんしたいと思います。
すでに確定している予定もありますが、ざっくりと2020年の旅の予定はこんな感じです👇
(予定は変更するかもしれませんが、その都度お伝えします。)
⭐️は確定。大阪は行けたら3回くらい行く予定です。


▪️1月 
1〜27日  東京⭐️
28〜31日 新潟 with Mistressちあき⭐️
(※基本的にはプライベートですが、もしご希望でしたら応相談。
  ちあきさんとのDouble Legsも可能です。)

▪️2月
9〜12日  大阪(難波or梅田)
17〜20日 HongKong with Mistress Chiaki

▪️3月 福岡

▪️4月    Singapore/Malaysia

▪️5〜6月  Germany  鳥取、島根

▪️7月    愛知(名古屋)

▪️8〜9月  California/NewYork

▪️10月   HongKong

▪️11月   Singapore


⚠️注意事項⚠️
・遠征ツアーは基本的に旅費がかかるので東京での価格と異なります。
・当日キャンセル防止のために総額の一部をデポジットにてお支払いただきます。
・こちらの判断でご予約をお断りする場合もあります。


また、旅の日程に関係なくいつでもお好きなタイミングにスケジュールを決められれるスポンサーシステムもご用意しました。あなたの予定に合わせてスージーが伺います。(※高いです。)
ご興味がある方はお問い合わせください。


すべてのお問い合わせはこちらまで👇

📩info.suzy.2020@gmail.com


・内容に応じて返信いたします。
・タイトルは目的を明確にしてください。
 例:大阪出張について予約希望です。
   東京での予約について予約方法を知りたいです。
 ※目的が不明確な場合は返信しない場合があります。

・質問等がありましたらなるべく箇条書きにしてください。
 

今年も皆さまとお会いできることを楽しみにしています!!



───────────────────

Lady Suzy-Q
HP : www.lady-syzyq.com
Email : info.suzy.2020@gmail.com
Twitter : siouxsieq5
Instagram : feet_of_suzyq
FeLlife : SuzyQ_jpn


───────────────────
こんにちは、スージーQです。


全国遠征、お次に伺うのは福岡です!
福岡からいらっしゃる方々から“福岡良いところ自慢”を聞くたびに
いつかは絶対行くぞ!と意気込んでおりましたが、
ついに初遠征することになりました。パチパチ。
とんこつラーメンももつ鍋もイマイチ心動かされませんが、
鰻、水炊きの美味しいお店を聞き、猫好き垂涎の猫の島があるということを聞き
即決しました。(チョロい)


IMG_5101_convert_20191028014759.jpg



と言うわけで、スケジュールは以下の通りとなります。

【日程】
2019年
11/24(日) 〜 11/29(金)

例によってざっくりなスケジュールですが、エリアは博多〜天神のあたりを考えています。
事前に仮予約募集にてお問い合わせ頂いた方を優先にさせていただいいるので、
やや埋まっていますが、ご希望日程を明記のうえメールにてお問い合わせください。
枠がかなり限られています。なるべく長いお時間を希望している方を優先に考えていきますのでご了承ください。


福岡エリアの変態紳士の方々、この機会にぜひお会いしましょう。
詳細はメールにてお伝えします。

メールは info.suzy.2020@gmail.com まで。お待ちしています!


こんにちは、スージーQです。


いつも、東京都内でも丸ノ内とか銀座とか東京駅周辺とかが好きすぎて同じ場所にばかり行きがちなわたしも、今や海外含めすっかり旅好きになりました。関西はもう何度となく足を運んでいますが(大阪はもはや、日暮里に次ぐ第二の心の下町。)その他の地域はあまり行ったことがなかったんですよね。
今後は観光も含め旅をしながら様々な土地に行きたいと思います。夢は全国制覇!

今年の秋は東北ツアーです。
スケジュールはざっくり以下の通りです。

東北ツアー


【日程】
2019年
9/30(月) 山形 エリア未定
10/1(火) 青森 十和田エリア(予定)
10/2(水) 青森  ↓
10/3(木) 宮城 仙台エリア(予定)
10/4(金) 宮城  ↓


地域などが細かく確定していなくてごめんなさい。何せ旅メイン+土地勘がないので、これからお問い合わせいただいた方の居住地域を参考に決めていこうと思います。
また、移動しながらのツアーなので、枠がかなり限られています。なるべく長いお時間を希望している方を優先に考えていきますのでご了承ください。

東北エリアの変態紳士の方々、この機会にぜひお会いしましょう。
詳細はメールにてお伝えします。

メールは info.suzy.2020@gmail.com まで。お待ちしています!


Suzy





































































































PAGETOP