110831_1536+01_convert_20110903123706.jpg


残暑お見舞い申し上げます^^
楽しい夏、お過ごしでしょうか。
私は相変わらず、絞めたり踏んだり掴んだりキメたり肉体を駆使する日々です。

前回の記事から間が空いてしまいましたね^^;
わずかながらでもブログを楽しみにして頂いている貴重な方々に
申し訳ないです><
ちょっと気合入れなおします。


さて。さすがに厳しいこの暑さ、
プライベートでは長期にわたるクーラーなし生活に終止符を打ち
ヨドバシにて最新の冷房器具を購入
快適生活を満喫していますが、
一方ビザクリはというと、この夏の間、蒸し暑さを助長するかの如く
濃ゆい面々が集っていたわけです。
夏の思い出を振り返り、少々ご紹介を^^

因みに、上記写真はまだまだお若いのに踏まれることに快感を覚える
ちょっと将来が心配な青年。
ヘンタイは計画的に!




さてさてさて、
この怪しげな3人衆は何でしょう?

110714_1425+01_convert_20110903124025.jpg


関西より
ヘンタイさん、いらっしゃ~い♪♪♪

ボンテージ姿が眩しいエリザベス先生との3Pです。
ボンテージ、マッチョ、OLって・・・・
統一感ナッシング!!!!!(笑)

いや~、しかし変態といえどもこのジムで鍛えた筋肉は素晴らしい。
くすぐりがいがありますね。
相手はマッチョですからね、ちゃんと固めておかないと!


110714_1437+010001_convert_20110903124136.jpg


というわけで、ダイノジに拘束させて頂き・・・
いざ!!!!


110714_1440+01_convert_20110903124235.jpg


なんとこのお方、関西人のくせに地元で
東京人のふりをしピンクのシャツを値切ったというアコギな輩なのです!

ちょっと制裁を加えておきましょう♪
4の字固めをかけながら足裏くすぐり^^


[広告 ] VPS



降参したかな?


PS.差し入れに頂いたたこ焼きとキムチ味のソーダ、めっちゃまずかったよ!^▽^



お問い合わせ、ご連絡はメールフォームか
siouxsieq.biza☆gmail.com
までお気軽にどーぞ☆
※☆は@に置き換えて下さいネ^^


関連記事

PAGETOP