以前ご紹介した女装美青年ブログがなかなかの反響で
ささやかな女装ブーム到来の予感です。

先日、秋葉原の某女装男子カフェなるものに足を運びましたが
各人のレベルの高さに度肝を抜かれたほどです。
最近の女装男子はちょっと一線越えている!
もはやそこらへんの女子と大差ない・・・いや、それどころかそれ以上じゃないか?
と錯覚させるほどのものなのです。
ちょっとした感動すら覚えます。


さて、遡ることGWにもそんな原石を発掘してしまったのですが。
本格女装2回目ということで、やや熱もあがります♪
今回は水嶋かおりん女史の乱入と共に大いに撮影してまいりました^^


命名“みかちゃん”

用意したメイク道具でたっぷり時間をかけて変身♪
化粧水や乳液でお肌を整えるところから始めます^^

今回のお洋服はちょいAneCan系★

鏡の前で髪の毛をいじる姿がなんとも麗しいです・・・



110504_1644+010001_convert_20110609034318.jpg



振り向きざまも・・・

ン~~~~ッ
セクシー♪



110504_1645+020001_convert_20110609034355.jpg



カメコの気持ちがわかりますわね^^
変態女子ふたりに囲まれ写真撮影大会(笑)
目線お願いしま~~す!!



110504_1649+010001_convert_20110609034429.jpg



こんなにセクシー&キュートなオトコの娘でも
責められるの、ちょっと好きなみかちゃん。
いやん★
くすぐられるのがお好きなんですって!
ン~~~~~~~ッ
くすぐっちゃうわよぉ~~♪



110504_1658+010001_convert_20110609034500.jpg



最後は遊び心で緊縛♪
女装で緊縛なんて、新たな萌えポイント発見ってかんじ☆
なんだか哀愁漂っていますわ。



110504_1713+030001_convert_20110609034534.jpg



え・・・?
このあとどうなったかって?
そんな・・・
こんなかわゆい娘が縛られていたら・・・・
ねえ?^^




お問い合わせ、ご連絡はメールフォームか
siouxsieq.biza☆gmail.com
までお気軽にどーぞ☆
※☆は@に置き換えて下さいネ^^
関連記事

PAGETOP