今年のGWは豪華ですね♪
うまいこと休みが取れたら10連休?
素晴らしいです。


私はお仕事に勤しみますよ^^


さて、先日某女装イベントに遊びに行きましたが、
まあ女装子ちゃんたちの多いこと多いこと^^
最近の女装子ちゃんは本当に可愛くて目の保養になりますね。
よ~く見ても、女の子にしか見えないくらいハイクオリティです。


そしてビザクリにも女装希望の男子たちが集って来るのです。
他の女の子たちのブログを見ても女装好きの方が多いようですね。
そんな中、スージーのところにも迷える女装希望者くんがひとり。

はじめていらしたとき、ん?歌舞伎の女形っぽい!という印象を受け、
何気なく女装したことあるかと問うと、興味あるとのこと!
これは・・・
絶対女装した方がいい!と確信しました。

再度いらしたとき、今度は女装道具を持ち込みがっつりメイクをしてみると・・・
やだ・・・!美少女!?


110428_1600+010001_convert_20110502034205.jpg


美しくなるプロセスのお手伝いができるなんて幸せです♪
じつは裏方好きな私^^
女装は男の子が主役ですからね。
私はヘアメイク、スタイリストに徹しますよ~♪
ウィッグを変え2パターンの髪型を楽しんでいただきました。


110428_1604+020001_convert_20110502034239.jpg



女装すると心なしか仕草も言葉づかいも女らしくなっているような?
ぜひこれからも素敵なレディーを目指して頂きたいですね♪



お問い合わせ、ご連絡はメールフォームか
siouxsieq.biza☆gmail.com
までお気軽にどーぞ☆
※☆は@に置き換えて下さいネ^^
関連記事

PAGETOP