残暑がまだまだ続く間に・・・
もう少し夏の思い出を振り返りましょう♪

最近は取材を受けると、ことごとくプロレスをピックアップされるスージーですが(笑)
そんな記事のひとつに感化されてやってきたひとりの青年・・・

彼は女性にプロレス技をかけられることが3度の飯よりお好きなご様子で^^


なんと、リングブーツまで差し入れてくださいました♪
これを着用してもらいプレイしたい、
なんてこだわりがお強いのでしょう。

そんな彼のこだわりはブーツだけに留まらず、
本格的なプロレスを体験出来るようにとなんと競泳用水着まで!


110717_2118+01_convert_20110903124554.jpg


ここまでこだわりがあるとなんだかやりがいがありますね!
さて、私は競泳用水着とリングブーツを着用し、更にその上に制服を着込み
いざ試合開始です♪


110717_2035+01_convert_20110903124511.jpg


ご覧の通り、華奢なお体なのに・・・意外とタフ!
私の出来る限りの技をすべて受け続けました♪
テンションが上がり、汗もかいてきたところで・・・
こんなもの~~~~!脱いでくれるわ!

制服をかなぐり捨て、ババーンと競泳用水着登場・・・
え?そのあとどうなったかって?
それは皆さまのご想像にお任せ致しましょう^^

ただひとつ言えることは、すべてが終了した後
こう・・・なんともいえない・・・
そう、まるでスポーツで爽やかな汗をかいたかの如く
清々しい空気がそこに流れていたのは確かです。




なーんてね♪



PS.W様、リングブーツの他お勉強用にと格闘系DVDも頂いてありがとうございます♪
   日々、大活躍していますよ★



お問い合わせ、ご連絡はメールフォームか
siouxsieq.biza☆gmail.com
までお気軽にどーぞ☆
※☆は@に置き換えて下さいネ^^


関連記事

PAGETOP