足コキ潮吹き動画をUPした後からでしょうか・・・
足&脚フェチなお客様が増えているような気がします。

世の中、需要と供給ですからね!
需要があるということは非常に喜ばしいことです♪

さてさて、今回はそんな足フェチさんがいらっしゃいましたが、
ブログを見て下さったようで^^

ホテルに向かう道すがら、話していると
「ブログ見てすごいなあと思いました、自分なんてただの足フェチですから・・・
つまらないと思いますよ。」
と、なんだかひかえめなご様子。

それにしてもただの足フェチとは?
ただの??(笑)


気になりますね。
詳細を伺ってみましょう。
ふむふむ・・・どうやらつま先フェチなお方らしいですね。

どんなことをされたいのですか??


「足指を舐めたり、
むりやり足指を口に中に突っ込まれたり、
足コキされたり、
唾を吐かれたり、
あ、ビンタもされたいです^^」


・・・・・・

これはもはや“ただの”足フェチさんではないですね(笑)
えっと、れっきとした変態足フェチさんです!
m9(・∀・)ビシッ!!


では、お望み通り、足先で責め倒しましょう^ω^
なんだか苦しいのもお好きなようなので、首四の字で固めながら足コキ!!

ただの足フェチさん改め変態足フェチさん、目がトロ~ンとしちゃっています^^

100802_1347+010001_convert_20100805014538.jpg


というわけで本日の需要と供給でした♪



関連記事

PAGETOP