金蹴り・・・って
よく耳にしますが、実際やったことある人、されたことある人
どのくらいいるのでしょう。

残念ながら、私は睾丸の装備はないので
いくら想像してもわからない感覚です。

あ、でもこの間ペニスが生える夢見ました!
しかも女性の体のまま、プラスαで男性器もついていたので
一瞬ですが、ふたなりです!!
人生初のふたなり・・・(夢だけど)ちゃんと勃起もしてなんだか感覚もうっすらありました。
主に腹直筋がムズムズするかんじでしたが、実際はお尻の前立腺の方からするんですね!

まあ知らないし、私!
ないし!

ちなみに生えてみた感想は・・・・


邪魔・・・・


この一言に尽きます。



男性の皆さん、よく邪魔じゃないなあと感心しちゃいました^^


さて、ペニスは生えても睾丸まではゲットできなかった私は
言うまでもなく、金蹴りの痛みなど解るわけもありません。
まあ普通に考えてそんな大事なところ蹴られたら痛いですよねぇ。
格闘技の試合を見ても、ローブローは悲痛な顔をしてうずくまっていますものねぇ。

しかし世の中には様々な趣味嗜好の方がいて、
どうやらこの急所を蹴られたいと願ってやまない方がいらっしゃるんですね~
物好きにもほどがあります^^

で、先日いらした金蹴り大好き男(仮名)さん、
お部屋に入るなりいきなりズボンを下ろして


「蹴ってください^^」


!!!
面喰っちゃいますよ、全く・・・


しかし、私、蹴ること大好き!
なので、早速かるく前蹴りでスパン☆とかましてみると
みるみるうちに、勃起!!!

わ!ほんとに金蹴りが好きな人だ!
調子に乗って蹴る続けると


「おっおっおっおっおっ」


とリズミカルに悶絶☆



これは・・・・



おもしろーーーーい♪♪



しかし、私、金蹴り初心者でございますから、ここはベテランにご指導して頂き
玉ビンタもしてみました☆

袋の根元をぎゅぎゅっとつかんで玉がパンパンになった状態にして、
下から掌をスイング!
ぺちーん☆とこれもまたいい音^^
その間、金蹴り大好き男さんも


「おっおっおっおっおっ!!!」



と、嬉しそう^^



これはハマりそうですね~。
まだ鮮やかにヒットさせることが出来ないので、練習ですね。

このお方、ちょっと打撃系好きなところもありまして、尻、腹、頬へのキックも
素敵に受け止めます^^
なんだか新種のスポーツのようで、爽やかな気分になりますね☆
うん、実に爽快♪

関連記事

PAGETOP