ビザクリにいらっしゃるお客様で結構な割合で多いのが
地方からわざわざこの下町・西日暮里へ赴いてくださる方々です。

北は北海道、南は沖縄、愛知、大阪、神戸、京都、富山、石川、秋田、栃木、広島・・・
このまま行けば全国制覇も夢ではない??という勢いです。

さて、今回新たな土地より刺客が・・・
香川県です!!
讃岐うどん!!

事前にメッセージなどを頂きご要望などを伺うと、
潮コース100分+くすぐり3Pという贅沢っぷり!^^
しかも詳細なリクエストまで添えて。
ご紹介すると・・・

・徹底的な亀頭責め
・くすぐり地獄
・容赦のない射精後責め&潮吹き
・様々な足&脚技

なんという贅沢っぷり!!
しかもしかもこんなリクエストをしたことを後悔させるくらい徹底的にやっちゃってくださいとのこと(笑)
とにかく自分の亀が弱いもんで亀頭責めはしつこくと・・・
はい、仰せのままに♪弱い亀さん(o ̄∇ ̄)/


ではまず、縛ってみましょう。せっかくなんで^^
そして柱に括りつけて動けないようにしましょう♪
素敵な出で立ちです。
序盤はソフトにじわじわ、さわさわ攻撃★
動けないもどかしさにうずうずしちゃう?

100728_1548+01_convert_20100731000307.jpg


ハッ!
そんなことをしている間にエリちゃん乱入!
四肢を柱に結ばれまたも動けないところに二人同時さわさわ攻撃♪


100728_1713+01_convert_20100731000419.jpg


ゲームをしよう。
この赤い枠の中からはみ出すことなく5分間くすぐりに耐えられたら
ご褒美をあげる♪


レディ・・・・ゴーーーー!!!
щ(゚▽゜щ)


コチョコチョ(з゚ー゚)з))゚∇゚)ノ彡☆ キャハハ!!
コチョコチョ(з^ー^)з))゚∇゚)ノ彡☆ キャハハ!!
コチョコチョ(з ̄∀ ̄)з))゚▽゚)ノ彡☆ キャハハ!!



100728_1728+01_convert_20100731000502.jpg


あら、耐えられたようね。
じゃあ約束通りご褒美をあげる♪
貴方の大好きなティラミス・・・^^


100728_1734+01_convert_20100731000716.jpg


を、私の・・・


100728_1735+010001_convert_20100731000752.jpg



足で、



100728_1738+01_convert_20100731000846.jpg



召し上がれ♪♪
§(*^・^)/~☆



100728_1738+020001_convert_20100731000931.jpg


ん?
喉も乾いたって?
じゃあ特製のストッキング染み込ませジュースを召し上がれ♪
あはは☆チュウチュウして赤ちゃんみたあい^^


100728_1744+010001_convert_20100731001004.jpg


ラストは二人によるくすぐり地獄ですわよ^^
こっからが勝負!!


100728_1752+010001_convert_20100731001038.jpg


ちなみにエリちゃん、初のフードクラッシュでございます★
最終的にはエリちゃんの超絶テクニックにより2回連続発射。
さて、弱い亀さんは果たして後悔したのでしょうか?

兎にも角にも・・・
非常に非常に楽しい濃密な時間を過ごすことができました♪
なんとこの亀さん、この日のためにお金を貯めてきたとか・・・!!
貯金→満足→そして経済は回る
素晴らしいスパイラル♪

今回は写真いっぱいでお送りしました~♪
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
関連記事

PAGETOP