縄教室に通い、着々と色々な縛り、吊りを覚えていますが
やはり大切なのは日々繰り返し練習することですね。
初級のうちはモデルさんがいれば練習出来ましたが、
中級に上がってからというもの、吊りをメインに習っているので
練習場所に困ります・・・><

先生の一人は自宅に吊り床を制作したという素晴らしきツワモノもいらっしゃるのですが、
今の私には無理・・・希望はあるけど・・・!

しかしそんな中で、体を差し出してくれるという素晴らしきM様も・・・
いるのですね~~♪

ブログを見て、

「足コキされたいです♪」

という方々に比べ、

「縛られ、吊られたいですっ♪」

な方が圧倒的に少なくちょっぴり寂しかったのですが、
捨てる神あれば、拾うM男・・・いるもんですね!なんちて!(笑)

さて、そんなボランティア精神あふれるM様を精いっぱい吊るしてみましたよ♪

100810_1606+01_convert_20100819004720.jpg

100810_1607+010001_convert_20100819005147.jpg


M字開脚吊りです★
なんと縛っている最中、我慢のお汁がダラダラ!

・・・体は正直ですね♪

さてと・・・お次は最近習った「飛脚」という吊りを披露したいと思います^^
お体提供してくださる方、募集中ですよ♪



関連記事

PAGETOP