いつも来てくださるお客様にアスリートな方がいらっしゃいます。
体を鍛え上げることがお好きで、トライアスロンの大会にも
何度となく出場しているとか。

その佇まいを見れば一目瞭然、
肉体が日々の鍛錬の積み重ねを物語っています。
その強靭な肉体にちなんで、アバターさんと命名しましょう(笑)

久々にお会いしたそのお体、なんだか一回り大きくなっているような。
聞くと、ウエイトトレーニングの負荷を上げてみたとのこと・・・
素晴らしいです。2か月前とは確実に体が変わっています^^

本日はトライアスロンにまつわるお話をあれこれ教えてくださいました★
失神するまで走り続けたり、下手をすると死者まで出るという・・
私にはわからない深い世界ですっ!><

とにかく興味深かったのは
アバターさんが真剣なまなざしで語ったお言葉

「アスリートはマゾリートです!!」



!!!


語呂の良さに感動です(笑)

なるほど!
そうだったのか!!


そんなアバターさんの本日の勇姿♪
ちなみにくすぐりです★

100713_2015+02_convert_20100714012710.jpg

100713_2017+01_convert_20100714012804.jpg

やはり筋肉を縛りあげるのは楽しいですね♪
関連記事

PAGETOP