こんにちわ!
スージーだよ☆

皆さんはエアー手コキってご存知ですか?
読んで字のごとく、手コキをエアーですることですが・・・・


これ、好きな方けっこう多いんですよね。


かつて付き合っていた人と電車に乗っていたとき、
手すりをキュッと握っていたら、
「ちょ、なんかエロいよ、離して!離して!w」
と言われたことがあります。

棒状のモノを握っている女性の手つきが気になる男性は、
たしかに多い。



それと同じで、エアーで手をシャカシャカされると・・・

airtekoki2.png


今回ご紹介するフェティシストは、
エアー手コキ大好き!Wさん。

彼は、もともと手コキが好きだけど、
エアーはもっと大好き。

ちょっとインタビューしてみたよ!



スージー(以下S):まずはここに来た動機を教えてもらってもいいかな。

W氏(以下W):いや〜、スージーさんのメンズバリューTVの動画を見まして。その中に、こう・・エアーで手コキをしているシーンがあったんですよね。たぶん、プレイの説明中だと思うのですが・・

S:よくそんなの見つけたね!!w
あ、でもそれ、そういえば他の人からも言われたことある!

Wあれはエロいですよ!だって僕、そのシーンで何回か抜きましたもん。

S:ウケるーwwwすごいね!!



ーということで、長い動画のそんな微々たるシーンに反応して彼は
来てしまったのだ!
でも確かにその意見は他でも聞いたことがあって、実際それきっかけで
お店に来た方も多いのです。


しかし、今回のW氏・・・
そんじょそこらのエアー手コキ好きではない。
めちゃめちゃ好きなのです!!


さて、そんな彼に施したプレイは、

足コキをされながらエアー手コキを見せつけるプレイ。

airtekoki.png


W:いや〜足コキはじめてっすよ!!
き、気持ちいい!!

S:でしょ〜♡


スージーお得意の太ももはさみこみ足指コキは顔が近くなるので、
W氏の顔をガン見できちゃうのです。

じーーっと顔を見つつ、目の前でエアー手コキ。


W:ちょwちょwエロいっす!エロいっす!

S:わ!すごい。一気に固くなった!


調子に乗ったスージーは、エアー手コキしつつ
目の前で、まるでフェラチオされているかのように
エアーぺろぺろ♡


W:わ〜〜顔が近くて興奮するー!ああ・・・
こんなことされたら気持ち良さそう〜〜


その間、足指でしごかれているおちんちん。


Sあはははは!すっごい好きなんだねぇ!
エアー手コキ!!
だって、やめると普通、やるとギンギンになるんだよ!
おっもしろ〜〜い♪♪ww
気持ちいいの?
ねぇ、気持ちいいの??

W:ううう。笑われても興奮しますぅ、気持ちいいですぅ・・・(ギンギン)
ていうか、まるでフェラされているみたい!!


airtekoki3.png


はじめての足指コキにてあえなく果ててしまったW氏。
自分でもこんなに好きだなんてと、びっくりした様子。

今まではふつうに手コキ好きな性癖だと思っていたようですが
一番好きなものは、
エアー手コキであることを発見し帰って行きました・・・。


ちなみに今回のブログで使用した画像は、
動画撮影オプションを利用したW氏の
グッときたシーンをキャプチャーしたものを提供してもらいました^^

大好きなエアー手コキをおさめた
オリジナルフェチ動画をお持ち帰りしてもらいましたよ♪

おうちでも楽しんでね!


★お問い合わせメール★
siouxsieq.biza☆gmail.com
※☆は@に置き換えて下さいネ^^

関連記事

PAGETOP