こんにちわ!
スージーだよ♪

先日のちあきとスージーのスーパーハード3Pのブログに触発された
命知らずな変態マゾくん
なんとなんと早速遊びに来てくれたよ!

ほんと、M男のアンテナの張り方ってハンパないね!!


そんなわけで、中途半端な女装子“かおる”クンとめいっぱい遊んでみたよ♪

sp3p1.png


一応、テーマはスポーツ女子・・・
らしいんだけど、女性モノのアディダスのランニングスタイルに着替えるかおる。
スージーに見張られているよ!


sp3p2.png


うへへ。
そんなミニでウロウロしていたら、襲われちゃうよぉ♡


sp3p3.png


ほれ見たことか!
早速捕まってこちょこちょされちゃうかおる。
ほんと、鈍くさい♪


sp3p4.png


逃げられないように顔面騎乗でおさえこみ♡
太ももで挟まれて
足でいたずらしちゃえ!
目と口を塞がれて、くるしい?(^▽^)


sp3p5.png
sp3p6.png


おっと、強くしすぎちゃったかなぁ?
ちゃんとガマンして、えらい、えらい^^
ちょっとだけご褒美スイーツタイムだよ♪
かおるのお口に、唾をタラ〜っとたらしてあげるね。


sp3p7.jpg



さてさて、お次はかおるの大好きなアナルをいじっちゃおうか☆
アナルといえばちあき先生ダヨネ!!
颯爽とゴム手袋を身につけ、医師よろしくかおるのアナルをほぐし始めるちあきちゃん。

「あぁ〜ん♡嬉しいですぅ♡」
と歓喜の悲鳴を漏らすかおる。かわいいねっ♪

続いて、一本鞭が未経験のかおるに気がついたちあきちゃんは
コントロール抜群の鞭さばきで
かおるのむき出しのお尻に
ビシバシ☆打ち込むよ♪

あはは♪
お尻に痕がついちゃったね〜☆


sp3p8.jpg



そこへ、間髪入れずに
スージーの関節技、絞め技のオンパレードだよっ♪


sp3p10.jpg



腕ひしぎ♡


sp3p11.jpg



密着太もも責め♡
締められすぎて顔が変形しちゃった☆



最後はちあきちゃんのテンガマシーンによる
高速ピストンであっという間に昇天しちゃったよ!
果てたあとの顔を見たら、とてつもない満たされた顔・・・
なんだかすべて吸い尽くされたような幸せな果て顔でした。


しかし、かおる・・・
すっごく礼儀正しくてセンスの良いお土産まで頂いて、
そんな流れも込みで素敵な時間が過ごせたな^^
うん、今回もめちゃめちゃ楽しんだゾ☆


ちなみに同じプレイをちあきちゃん目線で!
ちあきパートはこちらから楽しんでね♪
今回のナイスなアングルもちあきちゃんによる撮影ですよ☆


★お問い合わせメール★
siouxsieq.biza☆gmail.com
※☆は@に置き換えて下さいネ^^
関連記事

PAGETOP