こんにちわ!
スージーです☆

暑い日々が続いていますね。
この時期になると、プロレスプレイをした日には・・・
全身汗まみれになっちゃいます☆


まあ、毎年恒例ですね♪
運動不足な貴方には超おすすめ^^
爽やかな汗をかきつつ、身も心もスッキリ☆
しちゃいましょうね♪

さてさて、スージー限定のオプションと言えば、
プロレスと、そう、
動画撮影♪


もともとは、足フェチさん用に
モザイクなしのオリジナル足コキ動画
を提供するためにはじめました。

最近では、足フェチさんの他にも
プロレスプレイを撮影したい方が多く、結構需要があります☆

プロレス技をかけられているときって、
自分の姿は見られませんもんね!

後から、自分がやられている様子を楽しむことも出来るので
これもこれでオススメなのです。

だがしかし!

いつも困るのがアングル・・・

色々工夫するのですが、満足のいくアングルを
見つけるのに一苦労・・・


そこで!


untitled.png


やっと導入しました!(笑)
万能三脚ーー♪♪


早速使用してみましたよ☆

untitled6.png



和室のあるホテルの欄間に絡み付けて・・・
Let's プロレス♪♪♪



untitled3.png
untitled2.png


あはははは☆
良い眺め〜〜〜〜♪



untitled4.png


なかなか使えますね!!

ぜひ貴方も、
オリジナルの動画を撮りませんか?^^

もちろん、足フェチ、脚フェチな貴方も
ぜひどうぞ♪



〈 オプション内容 〉
■動画撮影オプション
■プロレス技オプション
■赤ボンデージ
■リングシューズ
関連記事

PAGETOP