こんにちわ☆
スージーだよ!


みんな、巷でウワサの、
くすぐり研究所って知ってる?
日夜、くすぐりについて研究しているナゾの団体だよ♪


くすぐり大好き♪なスージーにとっても、すっごく興味深い団体だったんだよね☆


そしてついに・・・
くすぐり研究所の研究員になることに決定いたしましたー☆

キャーキャー☆


そしてそして、研究員としての初仕事
Tシャツのモデルをしたよっ♪

早速くすぐり研究所のブログにUPされているので見てね♡


kl1.png
kl3.png
kl2.png
kl4.png


スージーは、寝技や関節技を絡めたくすぐりが得意だよ♪


さて、研究員としてのくすぐりプレイもしなきゃだし、
今後に乞うご期待♪


尚、動画の撮影もしたので後ほどUPします☆
研究結果共々、お楽しみにね!


★お問い合わせメール★
siouxsieq.biza☆gmail.com
※☆は@に置き換えて下さいネ^^
関連記事

PAGETOP