8月のプレイ日記にも登場した弱い亀さんが
またしても弱い亀を引き連れ、香川よりリベンジにいらっしゃいました!


う~む。
今回も贅沢すぎる内容。
回春130分に延長90分で合計220分の超ロングコース!
そしてまたまた登場水着での施術です♪


前回も事前に打ち合わせ?をし、色々なご要望にお応えしたわけですが、
もちろん今回も・・・(笑)

・1分1秒でも長く、とにかく亀頭責め!
・時間内に何回イケるかな?射精記録!
・足・脚を存分にからませたプレイ♪

・・・とのこと♪


とりあえずロングなので、前半と後半に分けます。
まず、前半は超絶・亀頭責め地獄


手始めに掌で5分間亀頭責めをしてみましょう♪
お~っと、亀さん苦痛に顔を歪ませる!
まあ、でもこのくらいは余裕か・・・

では次は10分!
むむむ・・・なかなか頑張りますな・・・

では15分はどうかな?
これをクリアしたらご褒美を上げましょう^^
亀さん、苦しそうです・・・!!
でもやめないっ
ん?なんだか気持よさそうだな~
ではもっと強く!!!
ローションをたっぷりつけたストッキングで擦っちゃうよ!
さすがの亀さんも悶絶!(笑)


あら、あっという間に15分。
15分てけっこう短いのね。
え?ご褒美?

しょうがないなあ。
じゃあほら、脚、舐めていいよ♪
足の指1本、1本、丁寧に、ふくらはぎまでしっかりと
舌が痺れたってやめちゃだめなんだから!


101101_1117+01_convert_20101109014759.jpg


さて、亀もひとしきり責め終わったところでお次は後半戦、
射精記録に挑戦だ!!


何回イケるかな?^^
亀頭を責められすぎて超敏感になっているところに
ローションをたっぷりつけて手コキ、スタート!

5分も経たないうちに1発目!
すご~い☆
さあ、間髪いれずにイクよ!
すると、10分もしないうちに2発目!
なかなかいいペース^^
次は30分以内に3発目!
すご~い、すご~い☆

しかしここでペースダウン・・・亀さんお疲れか!!?

記録挑戦には休息も必要。
ということでここらでティータイムといきましょう♪
本日のスイーツは・・・・チョコレートロールケーキでございます★

ケーキは食べやすい大きさにちぎって・・・


101101_1135+02_convert_20101109014837.jpg


召し上がれ♪


101101_1137+01_convert_20101109014907.jpg


ほらほら、ちゃんとふくらはぎの方まできれいにしないと~
お行儀悪いですよ?


101101_1140+010001_convert_20101109014939.jpg



休息が終わった亀さん・・・
いざ再開すると大幅にペースダウンっ
結果、記録は4回でございました!
キミの力はこんなものではないはず・・・
地元では55分に5回という好記録まで出していたというのに!
今回学んだこと・・・・

亀頭は責めすぎると射精に支障が出るね♪
でしたー^▽^


以上、秋の亀さんによる亀さんのための大運動会でした♪

関連記事

PAGETOP