処女小説に対する感想、ありがとうございます^^
皆さんの応援のおかげで、創作意欲が湧きます♪

しかも、早速甚振られたい教師が続出中です!
嬉しい限りです♪

今回はなんと化学の先生!
しかも女装壁もあるなんて!!!


こんな先生には・・・・・


ストッキングを履いて頂きます♪


101012_1225+01_convert_20101018015136.jpg



股間の部分をハサミでまあるく切り取り、
恥ずかしい姿にして甚振りますよ★


ほんとくねくねしちゃって女の子みたあい^^
ちょっと可愛いですよ♪


その後どうなったかは端折りますが・・・
ほんとうちの学校の先生って・・・・・


ヘンタイだらけなんだから☆


101012_1227+01_convert_20101018015207.jpg


記念撮影~^^
まだまだ探してみるといそうだわ、ヘンタイ教師が!
関連記事

PAGETOP