サザエです♪

前回の足フェチさんによる、足フェチさんのための画像&動画が
思った以上に好評でして、
やはり、ホンモノに聞いて間違いないということが証明されました♪

う~ん、見ているところがチガウ!さすが!(笑)


そして、更なる刺客がいらっしゃってくださいましたよ★
THE・ナチュラル・ボーン・足フェチH氏の監修の元、
今回も足フェチさんへ贈る、お写真撮ってみました♪

以前、mixiなどでもお見かけしたご意見ですが、


“足裏が見たい”


“足裏に興奮する”


“足裏で踏みつぶされたい♪”


という、足裏画像激しくきぼんぬなメッセージがちょこちょことありまして、
その旨H氏に訪ねてみると


「足フェチで、足裏好きな人は多いね♪」


と、さらっと言ってのけました!


そっか!
じゃあ♪ということで、
せっかくなんで足裏じゃんけんしてみました★


せーの、


グー♪

100910_1639+01_convert_20100914023135.jpg



チョキ~♪

100910_1639+02_convert_20100914023213.jpg



パ~☆

100910_1637+01_convert_20100914023048.jpg



皆さんも、健康のために足裏じゃんけんレッツ、トライ!!


最後に、リクエストのあった、
赤いペディキュアを塗った足での足コキをお楽しみください・・・^^
(赤いのちょっとわかりづらいかな~^^;)


[広告 ] VPS
関連記事

PAGETOP