ブログを見てくださっている方が増えているなあ・・と
カウンターを見ながら思います。


以前より確実に回っています!

しかしこれだけ見られているとなると、
ニーズに応えなければいけません・・・


そして・・・
ブログをより良くするべく貴重な意見を頂くことも・・・
今回は足フェチさん目線から様々な写真を撮ってみましたよ♪


踝より下、“足”をこよなく愛するすべての方々へ贈ります^^




足フェチさんの多くは、足を舐めたいという方が圧倒的に多いです★
しかもただ舐めるのではなく、
そこに至るまでの経緯も人それぞれ好みがあるのです。

足先大好きF☆先生は無理矢理口に突っ込まれたいとのこと。
では、いざっ☆


100822_1357+02_convert_20100826024916.jpg


指先までキレイにして頂きましょう。
歯は立てないようにね♪


100822_1359+01_convert_20100826025116.jpg


あらあら、夢中で舐めまくりです♪
おいしい?^^


100822_1358+01_convert_20100826025038.jpg


足の指の握力をぜひ測ってみたいなあ^^
むぎゅっ!


100822_1400+01_convert_20100826025219.jpg


足コキも大好きなF☆先生、
親指と人差し指でギュギュッと掴んで・・・
シコシコしちゃいましょ♪


100822_1405+010001_convert_20100826025254.jpg


あらら。

いっぱい出ちゃいました^^


100822_1429+010001_convert_20100826025323.jpg


さてさて、いかがでしたでしょうか?^^
今回お勉強になったのは、足フェチさんは
とにかく、アップで見たい!!
ということが痛いほどわかりました♪(笑)

引きではなく、とにかくアップ!!!
あ、ちなみにJrさんにはストッキングを装着して頂いております^^


100822_1354+01_convert_20100826024832.jpg


しかし・・・
自分で言うのもなんですが
足指長いッスね(笑)改めて^^;
まさに獲物に絡みつく蛇☆
絡みつかれたい人・・・寄っといで!!!
大丈夫!ちぎったりしないから!!!(笑)

ご協力いただいたF☆先生、ありがとうございました^v^


関連記事

PAGETOP