さてさて、引き続き11月のステキあしフェチさんたちをご紹介しちゃいますよ♪


まずは最近制服人気に押され出番の少なかった、久々登場のOLちゃんです♪


101103_1918+01_convert_20101202050250.jpg


最近は、お店にいらっしゃる前に事前に色々とご希望を伝えてくださる方が多いのですが
こちらのS様は希望が多すぎて、携帯にリクエストをメモしたうえでご来店されました(笑)
いっぱいありすぎると私が覚える前にご本人様がなんだっけ??ってなっちゃいますので、
事前にまとめておきましょう★(笑)

そうそう、このとき動画撮影オプションがはじめてリクエストされて、
いろんなアングルから足コキ動画を撮影されましたよ♪


お次は、こちらもmixiメッセでやりとりをして、
妄想を膨らませいらっしゃった若手リーマンくん。

残業中センパイOLにいやらしくせまられたいという願望をお持ちです♪


101107_1323+01_convert_20101202050317.jpg


リクエストは、ガーターのあみタイツ、大きめ網目で!
う~ん・・・持っていないナー・・・
ということで、安さの殿堂ドンキホーテ様に探索しに行ってきました(笑)
今回リクエスト頂いたおかげで、ドンキのストッキング・タイツ類の豊富さに気付きましたよ★


この大きめな網目の網タイツ、なかなかムチッとします・・・♪
この網目からはみ出た足指で足コキ・・・しちゃいました★


お次は、電気あんま大好きさん♪
電気あんま好きな方は結構多いのですが、
今まで片足で立ちあがり、踏みつけるようにするのが普通かな~と思っていましたが、
「両足でお願いします・・」
とのこと。


というわけで、
初★両足電気あんま!!(笑)
なかなか腹筋使います♪^^


101113_2310+01_convert_20101202050537.jpg


このお方はあしうら好きということで、
グッと来るアングルでお写真を撮ってもらいました♪

ち、近っ!!!(笑)

101113_2243+01_convert_20101202050512.jpg



お写真はありませんが、他にも
足の匂いを嗅がせながら、服の上から股間を踏みつけたら触ってもいないのに
興奮しすぎてちょっと出ちゃった☆という方や、

普段はSぶってくるくせに、本当は痴女が大好きで
調教されたい願望といやらしく責められたい願望が溢れんばかりの方や、

プロレス技をかけられるのが大好きで、卍固めを決められながら射精してしまった
自分を動画におさめて帰られた方や・・・


いやいや~
本当に日々ステキフェチさんたちがご来店くださって、
逆に楽しいです、すみません☆という感じですが
この調子で皆さまの心を満たしていきたいと思いたいなと改めて思った次第でありますっ!

今回は連投でざざっとご紹介させていただきました♪


関連記事

PAGETOP