いきなりですが、
彼は何をしているのでしょうか?


101126_2240+01_convert_20101203225400.jpg


これまで様々な足フェチさんがいらっしゃって、
色々なプレイをしてきましたが、
これはちょっとだいぶ変態なんじゃないかと思えるほどの殿方がいらっしゃいました。

3度の飯より足が好きという20代リーマンくんです。
さて、彼が何をやっているのかわかりますか?


101111_2239+01_convert_20101202050352.jpg


そう、足裏にナニを当て、こすりつけています!

はじめは足コキをしていたのですが、そのうち

「あの・・・正座していいっスか!」

というとおもむろに座りだし、

「足にローションつけていいっスか!」

と言い放ち、自らローションボトルを手に取り垂らし込んだ後
足指に差し込んだり足裏にこすりつけてきます。


101111_2240+010001_convert_20101202050441.jpg


そう!
彼は私の足を使用し、オナニーをしているのです!!!(笑)
ドーーーン。
(ちなみに正座は彼のスタンダードオナニースタイル。)


あまりの衝撃的な絵面に、まあもちろん大いに笑かして頂きましたが、
彼は至って真面目に

「エロいっスね~~エロいっスね~~」

と、大興奮でありました^^
しかし自責の念もあるのか、

「やべーオレ、何やってんだろ~~
オレ、ヘンタイっスね~~~~」

と言っていたとしても、その手は止まることはありません。


さて、実は彼は11月中に2回ほどいらっしゃったのですが、1回目は
素足足裏オナニーを派手に(※足全体に射精を)仕出かしたので、
2回目は彼の大好きなパンティーストッキングを使用してみることにしました。

足裏部分を覆っているパンストに鋏で切り込みを入れると・・・
このようにラッキーホールの如く卑猥な穴が開きます。


101126_2243+02_convert_20101203225600.jpg


穴があったら差し込みたい!
それが男の性!!


101126_2245+010001_convert_20101203225747.jpg


「えれぇ~~~!えれぇ~~~!エロいッスね~~~!!!」

暴走モードとなった彼を止める術はもはやありません。

ふくらはぎ部分にも穴を開けたかと思うと、そこにも差し込んできます!


101126_2247+010001_convert_20101203225909.jpg


この間、ほとんど手を使用しておりません。
足指、足裏、ふくらはぎ等に存分に擦り付けたあとそのままパンスト内に射精。
しかし穴に差し込んだままの状態で引き抜こうとすると亀頭が擦れ悶絶します。
最後の最後まで楽しめる、ラッキーホールです♪

しかし、この程度のことならば、彼女なり嫁なりに頼んでもいいかと常日頃思うのですが、
それを問うと

「こんなこと、頼める相手いないっスよ・・・」

と静かにつぶやき帰って行きました。


まあ確かに熟睡している嫁の足裏にローションを付け、夜な夜なオナニーする旦那は
だいぶショッキングですけどね(笑)
あ、ちなみに私は全く問題ありません^^

関連記事

PAGETOP