くすぐりプレイをするにあたって、
拘束具は必須アイテムとも言えますね。

ただ道具があればいいもんではない、
使用する側のアイデア次第でつまらなくも楽しくもなる。

kusuguri-3.jpg

このお方、くすぐりが非常に弱いのにこうされるのが大好きなんです。
超くすぐったがりな上に暴れん坊。
もちろん、カッチカチに拘束です。

縄を習っていて本当に良かった、そう思える瞬間でした。
う~ん。でもこうしてみるとまだ甘いか。

最近新しく縄も購入したので贅沢に縛ってみたところ
…思った以上に片付けが大変(笑)
次回からはちゃんと考えてプレイします…^^;

楽しい動画も撮りましたので、次の日記にて公開します♪

関連記事

PAGETOP