100602_2117+0100010001_convert_20100603234541[1]

ビザクリにいらっしゃるお客様の大半が、自分の仕事を全うする社会人です。
中には学生の方もいらっしゃいますが、ほとんどが働きマン。

そんな働きマンたちがお店を訪れる理由はなんでしょう?
はじめていらっしゃる方にはつい質問してしまいます。

HPを見て気になったから
どうしても潮吹きを成功させたいから
足フェチなので足コキされたくて
くすぐりが大好きなんです
ドライオーズムを経験したくて
明日、大事な会議があるので


!?
明日、大事な会議がある??!


なんて働きマンらしい理由(笑)ここ最近で一番変わっているなと感じました(笑)
なるほど、大事な明日のために少々気合を入れたいと。
闘魂注入ですね!!(笑)まるで戦地に赴く兵隊のようです♪素敵です♪
もちろん、喜んで致します♪♪

写真の方も大事な会議ではありませんが、仕事で遠方へ赴く前にいらっしゃって下さいました♪
では、気合の緊縛です♪
お仕事先は下ネタやギャグも許されないシビアな環境とのことで、めいっぱい笑って頂きました^^
ストレスを先に発散させるって寸法ですね!
すばらしい~★


皆さんもビザクリでストレスフリーな生活を♪

100602_2118+0100010001_convert_20100603234426[1]
関連記事

PAGETOP