皆さま、あけましておめでとうございます~♪

って、もう1月末じゃん!
とツッコミを入れられそうですが(笑)
ちょっとご無沙汰してしまいました、スージーです★

年末年始のビザクリは、なかなかの盛況ぶりで
年始早々楽しいフェチさんとめくるめくプレイの数々、楽しませていただきました^^
ちょっと遅くなりましたが、2011年も足&脚と共によろしくお願い致します♪


さてさて、今回はおススメ緊縛イベントをご紹介したいと思います★


2011年1月29~30日
“縄屋・冬縛(とうばく)”

110125_0136~01


緊縛ショーをご覧になった方はいらっしゃるでしょうか。
“縛り”というと、何やらSM的な拷問的な・・・
アングラなイメージが先行してしまいがちですが、
今や緊縛は世界的にもアートのひとつとして認められるほど
人気のあるパフォーマンスだそうです。

このイベントは、いわゆるSM的なイメージにとらわれず
縛りをもっとグローバルに、ワールドワイドに展開していこうという
国際的緊縛イベントなのです^^


日本を代表とする縛師の他、世界各国からも縄師がゲスト出演。
非常に豪華かつ充実した内容となっていますので、
今までショーを見たことない方や、興味のある方は必見です♪


ちなみに私も30日に縛り手としてちょっとだけ出演します★
縄を習って約1年・・・
遂に初舞台です^^
当日は混雑が見込まれるので、前売りでチケットをゲットすることをおススメします♪

詳しくはこちらのHPをご覧ください!
関連記事

PAGETOP