こんにちわ!
西日暮里M性感 足と脚のスペシャリストといえば?
ビザールクリニックのスージーだよ♪

先日のフェチフェス04、大盛況のうちに終了致しました!
今回、『ビザールクリニック』のブースにて新作ROM写真集を引っさげて参加したよ♪


写真集を買ってくれた方、プロレス体験してくれた方、遊びに来てくれたみんなありがとう!!


今回の相方は、アイドルユニットみく16歳の
スタイル抜群!セクシー&キュートなかんなちゃん♡
美人レイヤーちゃんが一緒で場が華やいだよ♪
(■みく16歳の詳細リンクはこちら

fetifes1.jpg

他にも、CPEのトーゴーさん、
メンズバリューTVでおなじみ範田紗々ちゃん、
ゼンタイガールズの華花ちゃん、ねずみこさんたちとも会えて
嬉しかったなあ^^

今回ゾンビメイクだった紗々ちゃんのブログにもスージーが登場しているのでチェックしてね!
しかし、かわいかったな〜♡
(■範田紗々ちゃんのブログ詳細リンクはこちら

fetifes2.jpg

さてさて、フェチフェスといえば大人気の体験企画『プロレス技かけます!』
今回もたくさんのフェティシストやフェチ予備軍くんたちが参加してくれました♪
その様子をちょっとレポート!
完膚なきまで打ちのめされる、その姿をとくと見よ♡
(了承を得て写真提供して頂きました♪)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ふだんは柔らかいけれど絞めると力強いスージーの太ももで、
「シザーズ」や「首四の字」!!

fetifes5.jpg

「キャメルクラッチ」「鎌固め」「片エビ固め」
どんどん掛けちゃうぞ♡

fetifes3.jpg

「いたい?ねえ、痛い??(笑)」

fetifes4.jpg


体験を受けた人々は、
恍惚の表情を浮かべる者、苦悶の表情を浮かべる者、新しい快楽に気づいた者・・・
皆、色んな想いを馳せていた様子だったよ☆


「け、結構ガチで極まるんですネ・・・」


そう!ガチじゃなかったら意味ないじゃーん♪
楽しんでもらえたら何よりです。
大勢のギャラリーの前で、野次を飛ばされながらも体験してくれてありがとう♪
新しい世界が広がったかも!?


レポートも書いて頂きましたよ!!
顔面騎乗マニアでサイト運営もしている只野いすおさん♪
ありがとうございます^^
(■フェチフェス04レポート・只野いすおさんのブログの詳細リンクはこちら

その他、フェチフェス04のレポート集は以下のリンクからどうぞ!
■体感企画が人気「フェチフェス04」フォトリポート/日刊SPAの詳細リンクはこちら
■ザ・アンダーグラウンド 男の嗜み フェチフェス04!変態のワンダーランド!
/WEBメンズバリューの詳細リンクはこちら



■スージーに会いたい!フェチなプレイがしたい!そんな貴方はぜひビザールクリニックへ♡
お電話にて受け付けています。
ビザールクリニックのHPのリンクはこちら
フェチフェス・ブログ・Twitter・動画を見た!と伝えて頂けたら特典が!!
予約に関しての質問、お問い合わせはメールにてどうぞ☆
メールアドレス→siouxsieq.biza@gmail.com
関連記事

PAGETOP