2010年も残すところあとわずか!
今年は色々な意味で変化の年でした^^
自分にとって良いこともたくさんありましたし、
成長する機会にも恵まれました♪

今年もたくさんの人々に助けて頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます★


さてさて、2010年最後の日記を飾る内容は
今年最もハマったであろう“緊縛”でございます♪


コスプレ大好きMプレイ修行中な学生クンを吊るしてみました^^
吊りは初挑戦とのこと★

まずは「M字開脚吊り」
初めてながらガマン汁垂れ流すなんてなかなかのものですね♪

101222_1451+01_convert_20101229032745.jpg


続いて「飛脚」
S川急便のごとくまるで空中を走っているよう^^


101222_1457+02_convert_20101229032820.jpg


手も縛って遊んでみました^^


101222_1523+01_convert_20101229033004.jpg


来年は緊縛を披露する機会もあるので、これからも精進しないと^^
それでは皆さん、良いお年を!!

関連記事

PAGETOP