ざわざわ

カイジ観てきました!
これはね~~漫画も大好きで結構期待していたんですが、
めちゃくちゃ良かったですね!!
原作を読んでいる側からすると、
かなり端折っている部分もありあっさりした印象を受ける部分もありましたが、
それはそれ、これはこれ。
漫画原作が映画化するときのお約束ですよネ。
別口で楽しめと!!

いやしかし、
鉄骨渡りのシーンで、石田のおっさんとカイジのかけ合いや、
Eカード対決の気迫ある心理戦、なかなか良い仕事していたと思います^^
ざわざわの演出も完璧♪
ほんと、ざわざわしちゃいましたわ。

まだ観ていない人はぜひ!
原作は更に内容が濃密で楽しめますよ♪


はっ!!
気がついたらまた漫画をこんなに買っ・・・・
  ざわ
      ざわ。。。

comics2.jpg
関連記事

PAGETOP