毎日雨で憂鬱ですね~。
きらいじゃないけど、こう続くとめんどくさい。
ちなみに一番好きな天気は曇りです♪

さて、昨日はお休みだったので
新三郷のららぽーととIKEAに遊びに行ってきました♪
とにかく広い!!

IKEAは見ているといろいろ欲しくなっちゃう><
ああいうだだっ広い空間大好きです。
一日中居てもいい!

私、ゲーセンで遊ぶの好きなんですが、
ららぽーと内ラウンドワンのUFOキャッチャーが種類が豊富で楽しいのです~♪
実はUFOキャッチャーが得意・・・
今回の収穫はこんなかんじ★

GetAttachment.jpg


チロルチョコはくす玉割るまでやりますよ♪
といっても、取る行為が好きなだけでだいたい取った品物はあげちゃうんですがw
かわいいものは癒しですね。
最近の私の癒しは・・・

suumo

スーモ!!!
超かわいい!!!
しかも・・ご存じでした?
スーモって地球年齢で30歳なんですって!!
モエーーモエーーー♪
おいしいお年頃ですね!!w


癒しは人それぞれですが、
こんな写真に癒される人はいるかしら?^^

0677_convert_20091007012230.jpg


一日中歩いていたからパンプスの中はムレムレ♪
ちょっと匂っちゃうかも><
関連記事

PAGETOP