そろそろ春も近づいて来ましたね。
今年の冬のドSっぷりにけっこうやられている今日この頃です。
奴はまた暖かいと見せかけ、凍てつく波動を繰り出してくるのでしょうか。

自分にバイキルトをかけ日々M男ちゃんたちと闘っております(^_^)v


さてさて、本日ドライコースにて女装子ちゃんがいらっしゃいましたよ~♪
可愛い下着2セットも用意して、超ラブリーなフリフリミニスカまで履いちゃって。
本日ゴスロリブラックナースなスージーとボトムがかぶり、
思わず記念撮影です♪

josoko.jpg

んん~恥ずかしがりながらも気持ち良いこと大好きだなんてはしたないですね。
こんな子はカラダのすみずみまでチェックです。
クリトリスなんかどんどん膨らんじゃってあっという間にパンパンに♪

ただ診察しているだけなのに~^^
調子にのった私は穴という穴を弄ります♪
そうこうしていると、なんと2回もドライでいっちゃったご様子♪
あらあら
恥ずかしいけれど感じてしまう姿がなんとも可愛らしいですネ★

そんな女装子ちゃんの夢はフィストをしてみること。
今回達成できなかったけれど、手の半分は入っていたからあと少し。
うふふ。S様ぜひまた弄ばれに来て下さいね♪
関連記事

PAGETOP