本日、ラップ拘束希望の方がいらっしゃいました♪
好奇心旺盛ってすばらしいですね^^
なんでもやってみたいという気持ち、大切です。
ということで久々のラップ拘束楽しんじゃいました♪

使用するラップは、細いものと太めのものの2種類。
上半身から丁寧に巻き上げていきます。
みぞおちあたりまでぴちぴちに包んだあとは下半身へ。
膝下から足首までここも丁寧に巻き巻きします。
指先も拘束テープで動かぬよう固定。
更に洒落っ気を出して拘束テープでデコレーションしてみると…

kusuguri3.jpg

こんなんなりました~♪
わぁ~
おっしゃれー♪
かっわいい~♪

おやおや、下腹部から太腿まで丸出しですねえ。
これじゃあいたずらされても文句は言えません。
恥ずかしくってもお顔も隠せません。
くすぐったくても身動きひとつ出来ません。

この状況を良いことにやりたい放題です♪^^



はさみでチョキチョキして~
ローションを流し込んで~
脇に侵入!!

kusuguri1.jpg

焦っても、無駄なのです♪
抵抗出来ない体の隙間という隙間に侵入する手♪
あっという間にぐったり^^

寒い冬はラップ拘束で汗をかき、
心拍数と体温を上げちゃいましょ♪
Y様、お疲れさまでした~★☆

kusuguri2.jpg
関連記事

PAGETOP