今日からやっと涼しくなるようですね^^
やっと大好きな季節到来で、気分はウキウキ♪なスージーです★



最近、プレイ日記ばかり書いていましたので
たまには日常のことでも・・・




本日、足コキ大好きなお客様に30分くらい足コキをし続け、
さすがに脚凝ったな~とマッサージをしていると
なんだかすねがたくましくなってる・・・(笑)



足コキをすると、とくに私の場合、
脚の指先をよく動かすため、足の外側全体が勝手に鍛えられてしまうんですよね^^;
いいんだか、悪いんだか・・・


おかげで足三里は常に筋肉痛。
今しがた知った情報によるとすねって鍛えづらいんですね。
格闘技などで鍛えたいと思っている方、足コキはおススメです!(笑)




それはさておき、私が個人的に習っている加圧トレーニングの効果が出てきたのか、
最近体が引き締まってきたような。
なんだかんだで始めて半年経っていますからね^^
継続は力なりです★




変化と言えば・・・



少し前ですが、
1年ぶりにいらっしゃったお客様が見事な変化を遂げた肉体でご来店されました。
その方は、見るからに細身で、色白、ちょっとナヨナヨ・・・
当時の印象は




「弱そう・・・--;」




でした。
どちらかと言えば、男らしいタイプが好きな私としては、う~ん、これでいいの?
なんて勝手に思っていましたが、
その方が一年ぶりに現れたとき、はじめ誰だかわからないほど印象が変わっていました・・・
シャワーを浴びてもらう際に服を脱いでもらい、その肉体を確認すると、
明らかに鍛えられている!!!




そう、彼は1年の間ジムに通い、肉体改造をしていたのです><
すごい~~~!!!
驚愕!!!!




最もすごいと思ったのは、彼がもともと太りにくい体質で
それでも尚変化があったこと。
よく、「太れない」「筋肉がつきづらい」という
男性特有の悩みを抱えている方が多いということを聞き、
ダイエットで痩せるより、体重を増やす方が大変であるということを知りました。



そんな苦難を乗り越えての肉体改造!
素晴らしすぎます^^



更に良いことは、見た目の変化だけではなく心の変化もあったこと。
なんだか昔よりも前向きになっていました。
トレーニングの話をする彼の目は今まで以上に輝いていましたし^^
男性ホルモンが増えたせいか、髭も濃くなっているし(笑)
兎にも角にも、男らしくなったのは事実です★




一番良いことは、変化したいと思う気持ちですネ。
常に変化したいと思っている私としては、そんな変化している姿を見て
刺激や影響を受けます。



ということで、ただ今お客様に無駄にトレーニングを勧めています♪(笑)
みんなで健康的に変化していきましょうネ^▽^
そしてその変化を教えてくださいね♪♪

関連記事

PAGETOP