どうもお久しぶりです、スージーです。
最近蒸し暑くなってきて、暑がりにはつらい季節となりました。

決して初夏の暑さにやられて更新をおろそかにしていたわけではないのですが^^;
ちょっと間があいちゃいましたね。
ごめんなさい。
ご紹介したいお客様のプレイ日記もあるのに!
ぼちぼち更新いたします、気長にお待ちくださいね☆

さてさて、ここ最近の近況をご報告いたしますと、
先日注文していたボンテージ衣装が完成いたしました!
わ~い☆^^

コルセットにフレアミニスカートとショートパンツタイプの二種類をご用意致しました。
ちょっと着てみましたが・・・

めちゃかわいい☆☆☆

いや、これはプレイが楽しくなりそうです♪
ボンテージ着用でのプレイをご希望の方は、予約の際におっしゃってください。
その時、スカートかショートパンツがお選びくださいね。
とくに希望がなければ私の気分でチョイスします☆
尚、オプション料金は+2000円ですよ~^^


それともうひとつ。
私が個人的に通っている縄の教室にて、本日・・・
初級検定に合格いたしました~~♪♪
嬉しい!!
(よくお客様に、縄教室なんてあるの?とか、級とか検定もあるんだ~などと驚かれますが実際あるのですよ(笑))

根気よく通い続けること数カ月・・・念願の合格です。
優しく、時に厳しく指導してくださった先生と一緒に学んだ仲間たちのおかげです^^

さて、基本が身に着いたところで、次は中級!
様々な“吊り”を学んでいきたいと思います。
まだまだ課題はたくさんあるけれど、徐々に習得していきたいと思います^^


ちなみにボンテージ着用時の写真は後ほどアップします♪
お楽しみに~☆




関連記事

PAGETOP