ふと見たテレビ番組で
ドMの“ド”ってご存知ですか?という質問が。

とくに深くも考えず、
“めちゃくちゃ”とか“超ド級の”だと思っていましたが…
なんと“真の”という意味合いらしいのです。

“真の”M。
すなわち、真性M!

何気な~く使っていた言葉にまさかそんな深い意味があるとは。
今度からちゃんと考えて使わないといけませんねぇ^^


そういえば最近加圧トレーニングを始めてみようと
体験コースに行ってきました♪
若干甘く見ていたのか、いざやってみると…きつい(笑)
腕をあげるだけでもつらい…><

でもめちゃめちゃ面白いです。
体に負荷をかけて運動するって楽しいですね♪
ハンズでトレーニングチューブも購入したし、ぼちぼち運動しようかな~と★
加圧もしばらく続けてみます♪
変化が出てくるといいな^^

ttt
↑ちなみに真ん中のボトルは角質をやわらかくする化粧水♪
関連記事

PAGETOP