年明け3日間仕事しましたが、お店自体なかなかの盛況っぷりでうれしい限りです♪
新年早々いらっしゃって下さった方々、本当にありがとうございます^^

今回はとっても面白いことがわかりました…!


足フェチと脚フェチは、違う!!


…って当たり前ですが^^;

そう、1日のうちに2種類のあしフェチさんがいらっしゃって下さったのです~♪
いやいや‥こうはっきりとわかると非常に面白いです★

脚フェチさんは、いわゆる美脚好き。
股下からくるぶしにかけて、曲線美を見て楽しんだり、太ももやひざうらに挟まれて
幸せを感じるそうです♪
先日いらっしゃった脚好きさんは、ひたすらマッサージしてくれました♪
しかもプロ並みにお上手!おかげで疲れがぶっ飛びましたよ~★
脚の感触を楽しむのもお好きなようで^ω^

足フェチさんはまさに足先が好き!(膝下~かな?)
足の指の隅々まで舐めまわしたり、観察したりw
電気あんまや足コキもお好きなようで^ω^

私自身も足の指を舐められるの嫌いではないので足舐めは楽しめますね♪


いろんなフェチの方に来て頂くとプレイの幅も広がって勉強になりますね!
これからも未だ見ぬ可能性を秘めた
足&脚をこよなく愛する紳士をお待ちしています♪
もちろんそれ以外も大歓迎ですよー♪♪

関連記事

PAGETOP