明後日には新しい年が明けますね!
年末年始の過ごし方はお決まりですか?

私は28日に仕事納めでした!
ビザクリで働き始め、様々な変態紳士・M男性と出会い、
だいぶ自分のキャパシティが広がったと思います♪

経験の浅い私にとっては、阿鼻叫喚な世界でしたがw
皆さまのアドバイスとアイデアを頂きここまで成長出来ました^^

またお店の女の子たちやスタッフの存在もだいぶ精神的に支えになり、感謝感謝です♪
思い起こせばいろんなことがありましたが、
きっとひとりでは乗り越えられなかったことでしょう…
本当にまわりの人々の助けがあり、私が存在するんだな~と感じた一年でした!
ありがとうございます(*^o^*)

そして、仕事納めの日にわざわざ来ていただいたS様の
くすぐり寸前動画で締めたいと思います♪

2010年もビザクリとスージーをよろしくお願い致します♪

122801.jpg







関連記事

PAGETOP