先日、撮影をしました。スージーの3作目の出演映像作品となるテーマは“競泳水着”。
世の中には、競水フェチなるジャンルが存在し、そのフィット感や素材の心地よさ、シルエットなどに萌えに萌える人々がいるのです。

競泳水着を愛してやまない△TENT監督は、その愛ゆえにフェチ映像メーカー“SHANGRILA”を設立。
記念すべき第1作目のモデルとして起用して頂きました。
競泳水着のスージー

監督、スチールカメラマンのお二方とも人生のほとんどを競泳水着フェチとして過ごしてきたフェティシスト。
そして、一般募集したという本気の競パンフェチの面々…
これほどホンモノが集った撮影が未だかつてあったのか?!

本気な人々が何より好きな私としては、その空間に居られるだけで高揚感が…
そう!めちゃめちゃ楽しかったのです!!写真をご覧の通りシュール!シュール!そして、美しいー!
競パンが、美しいー!

競泳水着を着用したスージーは競パン男を次々とイカす!!
そんな内容です(笑)

まずは心地良い疲労感と共に新鮮な気持ちを伝えました。

こちらの作品は2015年1月リリース予定。
お楽しみに!!

【SHANGRILA】 主宰 △TENTさんのtwitter→@tent_shangrila

スージーQのFacebookにも未公開画像があるから見てね。


関連記事

PAGETOP