足コキ、足指コキ、プロレス技プレイといえば、
西日暮里ビザールクリニックのスージーQ!



今年購入した、夏らしい爽やかな印象の
白のタイトスカート。

これを履いて歩くと、丸の内や日本橋の紳士たちからの注目度が非常に高い。
やはり・・・タイトスカートは、男性の憧れ!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「あの・・これ、落としましたよ?」

突然うしろから声をかけられ振り返ると、
白いタイトスカートの女性がしゃがみ込みこっちを見ている。

ピンと張ったスカートからのぞく艶やかな太ももと膝・・・
思わず見入ってしまう。
誰にも言えないが、実は膝が好きなのだ。

「あの・・・?」

ハッ・・・つい見とれてしまったようだ。
女性は不思議そうな顔でこちらを見ている。
恥ずかしさを隠しつつ落としたものを受け取り礼を言った。
彼女も軽く会釈しその場を去っていった。
僕の脳裏にタイトスカートからのぞく膝だけが鮮明に刻まれていた。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



・・・そんな動画です。
お楽しみください♪








お問い合わせ、
ご連絡は下記メールフォームか
siouxsieq.biza@gmail.com
までお気軽にどーぞ☆

PAGETOP