そろそろ本格的に寒くなってきましたね。
冬が好きな私は嬉しい限りですが、
世の中寒がりさんが多いようで・・・

そこで提案。

あなたもラップで巻かれてみませんか!?

そりゃあもうラップダイエットもあるくらいですから
全身HOT!になりますのよ♪


ということで先日私も体験済みのラップ拘束にチャレンジしてみました。

踏まれフェチでもあるS様に実験体になって頂き初挑戦!
こんなんなりましたー♪

091121_1920~01

では、せっかくなんで
お散歩でもしてみましょうか♪

091121_1931~05
091121_1931~02
091121_1931~01
091121_1931~08


・・・・・・・(笑)
すいません、楽しいですw

あらら?こんなところにかわいいクマちゃんが~
私、可愛いものを見つけるとつい・・・

091121_2020~01

踏んづけてしましますの
どうやら私の方がHOTになってしまったようですわ^ω^

ラップ拘束の面白さにはまりそうです。
あと、今回は動画も撮ってみたので後日UPしたいと思います。
お楽しみに!!

関連記事

PAGETOP