ルールを破りがちなお客様には寝技プレイで優しく指導☆
momococh1871.jpg

年末年始の繁忙期、皆さん忙しくお過ごしのことでしょう。
お酒も入って浮かれ気分でお店のルールを破りがちなお客様にはぜひ寝技プレイを取り入れてやさし〜く指導しちゃいましょう♪
あ、もちろんヒドイ輩は即刻NGにしましょうね☆そんなわけで、2016年もよろしくお願い致します!

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)



足指トレーニングで冷え性改善!むくみ対策、美脚効果も☆
momococh1164.jpg
今回ご紹介した足指トレーニング、地味だけれども続けるとかなりの効果があります。
ボケ防止にもなるとかでリハビリのメニューにもあるのです!だいぶ先の将来のために良いかも!?
はじめはつりがちな足コキもこれを続ければ、つりにくくなるどころか、つったままでも足コキが出来るようになりますよ♪(笑)

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)



効果てきめん!秋の足ケアで“美足”をゲット!
momococh92.jpg
足フェチ、とくに足裏フェチさんにとって、まめにケアをし手入れの行き届いたきれいな足は「そこまで気を配ってくれているなんて!」と感動するほど嬉しいものらしいです。足も、もはや顔のお手入れと同レベル。簡単なひと手間を続けることで結果は大きく変わります。これからの乾燥しやすい時期にぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか♪

(高収入求人マガジン「モモコ」掲載記事より)
関連記事

PAGETOP