fullsizeoutput_dd5.jpeg

はじめまして、こんにちは。東京の日暮里、西日暮里にて主に足や脚に特化したフェチプレイ、M格闘プレイをしている女王様・スージーQです。以前勤めていたビザールクリニックから独立しまして、現在も活動を続けております。


貴方にとって大事なものは何ですか?自分の中にずっと仕舞い込んでいた大切な秘密は何ですか?
私は時間が最も大事だと考えます。
限られた時間をどう過ごすか、どう捉えるかによって貴方の眼に映る景色は変わっていくでしょう。
今どんな状態なのか、何を望んでいるのか、どうなりたいのか。
一緒に考えていきながら、貴方の大切な時間が素敵なものに変わるようお手伝いします。
己の欲望を解放して、一緒に楽しく充実した時間を過ごしましょう。



◾️セッションのご予約はこちらのメールからお問い合わせください。
 info.suzy.2020@gmail.com
 折り返し料金内容とスケジュールをお伝えします。
 (例:田中と申します。⚪︎月⚪︎日にプレイを希望します。料金を教えてください。)

 ご予約の流れなどはスージーの個人HPを参考にしてください。


◾️スージーQ個人HP(日本人用はこちらへ

◾️My English homepage
 lady-suzyq.com

◾️Twitter
 @SiouxsieQ5

◾️Instagram
・メインアカウント(Foot fetish account) feet_of_suzyq
・プライベートアカウント(private account) suzyq3private
・漫画イラストアカウント(my work account) suzyq.wa55

PAGETOP