こんにちは、スージーQです。


いつも、東京都内でも丸ノ内とか銀座とか東京駅周辺とかが好きすぎて同じ場所にばかり行きがちなわたしも、今や海外含めすっかり旅好きになりました。関西はもう何度となく足を運んでいますが(大阪はもはや、日暮里に次ぐ第二の心の下町。)その他の地域はあまり行ったことがなかったんですよね。
今後は観光も含め旅をしながら様々な土地に行きたいと思います。夢は全国制覇!

今年の秋は東北ツアーです。
スケジュールはざっくり以下の通りです。

東北ツアー


【日程】
2019年
9/30(月) 山形 エリア未定
10/1(火) 青森 十和田エリア(予定)
10/2(水) 青森  ↓
10/3(木) 宮城 仙台エリア(予定)
10/4(金) 宮城  ↓


地域などが細かく確定していなくてごめんなさい。何せ旅メイン+土地勘がないので、これからお問い合わせいただいた方の居住地域を参考に決めていこうと思います。
また、移動しながらのツアーなので、枠がかなり限られています。なるべく長いお時間を希望している方を優先に考えていきますのでご了承ください。

東北エリアの変態紳士の方々、この機会にぜひお会いしましょう。
詳細はメールにてお伝えします。

メールは info.suzy.2020@gmail.com まで。お待ちしています!


Suzy

PAGETOP