初心者でも簡単!ヘッドシザース足コキで内ももを鍛えてO脚矯正
足コキエクササイズ第3弾は、男性の頭を挟み込んでするヘッドシザーズ足コキ!
足コキに慣れていないとなかなか長時間続けることは難しいですが、この方法は女性にも優しい、とっても実用的かつ満足度も高い足コキなのです。
太ももの柔らかさを体感できる癒し効果もあり、何よりイカせ率が高い♪
詳細は次回に続きます!お楽しみに♪

高収入求人マガジン「モモコ」2015年8月号掲載記事より)
フェチパートナーが欲しい“婚活紳士様”

結婚したい、でも性癖も満たして欲しい
スージーQに届いたM男からの悩み相談


こんにちは、スージーQです。2015年も下半期に突入しあっという間に7月後半です。皆様にフェチ紳士の赤裸々な本音と実態と悩み、その他諸々をお届けしたい一心で始めたこの連載も今回で1周年となりました!

振り返ると、実に様々なフェチ紳士を紹介してきました…。

フェチな悩みを抱える読者がコラムを読むことで同じ性癖を持つ者の苦悩や楽しみ方を知ることができた、少し心が軽くなったなど、自分のフェチ人生に希望を見出せたという声を聞けたことがとても嬉しいです。

スージーの元に寄せられるお悩み相談は後を絶ちません。人の数だけフェチがある、フェチの数だけ悩みもある。私にできることといえば指摘や提案くらいですが、少しでもお役に立てればという気持ちでこれからも答えていきたいと思います!

つづきはメンズバリューにて。

PAGETOP