フェチの女神に責められて癒されて…

メンズバリューさんでスージーの特集記事を組んでもらいました。
新しい写真もたくさん撮ってもらったよ。

風俗特集レポート
【オススメ嬢特集】 忘れられないあの娘
フェチの女神に責められて癒されて…

メンズバリューさん、いつも綺麗に撮っていただきありがとうございます!
素材、匂い、食い込み!“競水性愛・△TENT様”

素材、匂い、食い込み!“競水性愛・△TENT様”

競泳水着に魅せられて映像メーカーを設立
特撮で目覚めた「ピンチ+パンツ」の興奮


寒さがひとしお身にしみる季節となりました。カップルはそろそろ年末イベントの準備を、シングルは合コンと忘年会の準備に追われているのでしょうか。クリスマスはどこもかしこも混み合うのでイベント系はずらして休みを取る派、スージーQです☆

突然ですが、私はサッカーファンが嫌いです。いや、厳密に言うと、何やら大きな試合のときだけはっちゃけて騒ぐいわゆる“にわか”が嫌いなのです。未だルールもよく知らない私にサッカーの楽しさを一から教えてくれるサカオタな方々は、むしろ大好き! 何より、彼らのサッカーに対する情熱に何も知らない私までワクワクするんですもの。

そう、どんなジャンルにせよ対象となるものに対し真摯に向き合う姿勢は素晴らしい。その情熱は、知らぬ者の心にもビンビン響くわけです。

さて、先日3作品めのスージー出演映像の撮影を致しました。テーマは“競泳水着”。競水と言えばプレイのコスプレオプションでも大変人気のアイテムです。身体にピッタリとフィットした光沢のある化学繊維、大胆にカットされた背中のデザイン、股間に食い込んだときのシワ。

続きはメンズバリュー掲載ページで。

今月のメンズバリューにもスージーが載ってるよ。

メンズバリュー

B3NEz4hCIAANPRR.jpg
絶賛配布中☆メンズバリュー12/25号にてスージーQの連載とビザクリ紹介ページが載っているよ♪
今回の紳士は先日撮影でお世話になった競泳水着フェチの△TENT氏(@tent_shangrila )
競水愛の原点を探ったよ!

141118-001.jpg
発売予定日:2015年1月
タイトル:未定
メーカー::SHANGRILA
出演:スージーQ(@SiouxsieQ5 )
内容:競泳水着を着たスージーQが真性競パンマニア9人をあの手この手で責めまくり競パンを穿かせたまま次々に発射させる…!

異フェチ交流会TOKYO
大阪でも好評だった『異フェチ交流会TOKYO』やるよ!

日時: 2014年12月6日(土)20:00〜
場所: 上野
内容: 
  <一次会>異フェチ交流会
  <二次会>話題のヘンタイイベント☆デパートメントHとのパックツアー★
参加費:
   一次会のみの方:6,000円
   二次会も参加いただける方:10,000円(一次会+二次会セット料金)

参加者は先着順にて大募集中〜♪
応募者多数の場合は、二次会まで参加いただける方を優先します。
スージーはみなさんと一緒の時間を少しでも長く楽しみたいので・・・







会場に来てくれた皆さん、つぶやいてくれた皆さん、 ありがとう!
『フェチフェス大阪、ほんま楽しかったわ』

Twitterからいくつか掲載してみました。
スペースの関係で掲載されなかった方も、つぶやき感謝してます。























PAGETOP