“設定好き”“妄想好き”な方々は多いと思われます。

想像の中の自分は無限の可能性を秘めています。
そこには、常識に囚われることない自由な自分がいる・・・


今回はそんな自由な発想で自らの欲望を満たそうとする
一人の青年の妄想をご紹介いたしましょう。



※※※



彼が再度その家に足を踏み入れたとき、
以前とは違う空気を感じていた。

そう、彼は見てしまったのだ。
友人の母親の別の姿を。

黒光りするボンテージに身を包み、男性をまるで椅子のように扱う姿を。
元々除く行為に興味のあった青年はドアの向こう側の光景に目が釘付けになった。
何故か胸が高鳴る。
こんな気持ちになったのははじめて・・・


110123_1814+01_convert_20110220020554.jpg


先日の出来事がまだ信じられないのにもかかわらず
青年の足は友人宅に向かっている。
若干の興奮と共に・・・


ハッと気がつくと柱に縛られている自分・・・
一瞬何が起こったかわからなかった。

「キミ、うちの息子の友達よね、
この前ドアの隙間から除きをしていた。」

言葉に詰まる・・・


110123_1832+01_convert_20110220020621.jpg


「ず~っと除いていたことわかっていたのよ。
そんなに目が離せなかった?」


クスクス笑いながら、あのときと同じボンテージを身にまとい
大きめな網目の網タイツを履いた足で陰部を執拗に責めてくる。


110123_1832+020001_convert_20110220020647.jpg


「私は普通の母親よ?
ただ少しこういう・・・趣味があるだけ。」

彼女はそう話しながら、足を器用に動かし青年の陰茎をゆっくりと擦る。

「悲鳴ひとつあげないなんて、まるでこうされること望んでいたみたいね。」


耳元でそう囁かれたその瞬間・・・


110123_1853+01_convert_20110220020819.jpg


「すごい勢いね。
見て、ほら。貴方につけていたアイマスクにまで飛び散ったわ。」
彼女はニヤリと笑いながらじっと見つめてくる・・・
まだはじまったばかりと言いたげな視線で。


110123_1854+01_convert_20110220020848.jpg



ハッと気がつくと、友人の家の前に佇んでいた。
今のは・・・白昼夢なのか?
青年は躊躇うことなくチャイムを押した。



End




友人の母親に虐められる設定でとのリクエストでした★
妄想って楽しいですね♪(笑)^皿^

はじめてご来店頂くお客様のほとんどが
このブログを見ていらっしゃっていることが多く
嬉しい限りです♪

さてさて、来店前のプレイ内容への質問、出勤日の確認等の
お問い合わせに関して新たに窓口を設けたいと思います★

携帯からご覧いただいている方が多く
メールフォームの存在に気がつかなかったという方々のため
gmailをはじめました^^

アドレスは
siouxsieq.biza☆gmail.com
です★
☆は@に置き換えて下さいネ。


今まで通り、メールフォーム、コメント欄からの質問も大歓迎!
プレイに対する妄想が膨らみすぎて濃厚な内容を伝えたい場合は
ぜひgmailにてお問い合わせくださいね♪♪♪


また、以前使用していたhotmail、仕事用携帯メールは今後使用致しませんので、
こちらにメールしていた方はお手数ですが、今一度gmailにてご連絡頂けると
嬉しいです。

誠に勝手ながら、窓口を分かりやすくするためご了承くださいませm(_ _)m

お知らせでした♪
そろそろかくし芸的なかんじで披露しちゃってもいいですかね(笑)
先日、今年初となる足コキ潮吹きに成功しました♪
足コキで射精する方は結構いらっしゃるのですが、
潮ともなるとなかなか・・・

なので成功例が出るとたまらなく嬉しいのであります♪

ソフト脚フェチなT様、足コキでの射精の経験がないとのことで
ここは気合を入れねばと前日から筋トレをして準備していたのですが、
いざ施術してみるとめちゃめちゃ敏感です!

さすが卓球で鍛えているだけあって、良い筋肉は敏感で素晴らしい^^

顔を挟み込むように足コキをしているので、
勢い余って私の膝まで精子が飛び散りました♪
その勢いのまま足指で亀頭を擦ると派手に潮まで!
はじめての経験で、ここまで開放的になれるのは素晴らしいです^^


まだ、未経験の方も、ぜひ心を開放して挑んでくださいね♪
それと今さらながらですが・・・
私の足コキは厳密には“足指コキ”ですね、ハイ★(笑)


DSCN0380_convert_20110207013839.jpg


※写真と記事は何の関係もありません。あしからず(笑)

PAGETOP